山田くんがうるジャンで告白

山田くんには『有岡衝動』なる現象があるようで(笑)


有岡大貴を見ると「有岡がいる!」となって

だいちゃんに絡みついたり

口を塞いだり、カンチョーしたり

いろいろ・・・

しちゃうそうです(笑)


いやいや✋大好きすぎるでしょ♡

一歩間違えばいじめだけどね💧

だいちゃんが受け流してるので大丈夫☺️


仮にも高校の先輩じゃないですか?!

高校時代はあんなに心の拠り所にしてたのにね。


お互い、全く先輩後輩扱いしてないのがありやま(笑)


でも、この『有岡衝動』

もう1人有岡大貴を近くに見ると

ザワザワする人居ますよね

伊野尾慧とかいう人もその1人(笑)


触りたい、イジりたい、絡みたい♡♡♡


だいちゃん🧡と山田くん❤️のおかしな関係


これから、ありやま見ると

この『有岡衝動』が出るか出ないか

気にして見ちゃいますわ(笑)