今週のヒルナンデスはありちね🧡💗修学旅行🚌後編
かわいい、カッコイイどんぐりくんがそこここに🧡( ´͈ ᵕ `͈ )♡


愛嬌たっぷりのだいちゃん🧡

どんぐりくんのネーミングがピッタリです(*´ω`*)ウフ



Newグループ誕生❣️蔦紅葉🍁

ヒルナンデスでデビュー🎤🕺しましょ(笑)


紅葉さんはめちゃくちゃ凛々しいです💗


2人とも学ラン似合うな〜♡

どんぐりくん、30オーバーには見えません!



知念くん、卒業旅行とか寂しい事言わないで(ノд-。)クスン

ありひかいのちねで行ってもいいのよ!


JUMP全員と修学旅行は是非ともお願いしたいです🙇‍♀️

確かに収拾つかなくはなると思うけど(^_^;)


チョコプラ&Hey!Say!JUMPのわちゃわちゃ三昧見てみたいです〜🤗