今日のらじらー、企画いろいろあったのに、全てをいのひかに託し、フリートーク祭りにしてくれたらじらースタッフさん、懐が深い♡


鼻声の伊野尾ちゃんが気になったけど、光くんの復帰で生き生きと喋ってるのが、本当に嬉しいです💙💛


やっぱりらじらーサタデーはこの2人じゃなきゃ❣️

とあらためて沁みてます☺️💕


難聴になっても、闘病中、療養中の事を全て前向きに捉えて乗り越えていけるのが光くんのいい所💛

ワタクシも励みになります♡


良き先輩、良き仲間がいて本当に良かった♡♡♡

良い人の周りには良い人が集まるんだね!


無理せず体を1番に考えて活動して行って欲しいです❣️

もちろん、それは伊野尾ちゃんも同じ。


おかえり八乙女光祭り💛楽しかった♡

伊野尾ちゃんがはしゃいでて良き💙


今日は疲れた心身を潤してくれるらじらーサタデーでした💙💛