今さらながら

FILMUSICコンサートのセトリでプレイリスト作りました!

いや、遅っタラー(笑)


作ろう作ろうと思ってて、どうしても見つからない曲があったりして😵

なかなか完成せず放置されてました(笑)


あらためてこの流れで聴いてみたら、なかなか秀逸だなと感心してます👍


いのありちねの感性とワタクシの感性が一致しました♡♡♡♡


3人で集まってもこのセトリを聴くだけで

その日の打ち合わせ時間が終わってしまった日もあった byいのちね


それ、なんかわかります。

思わず聞き入っちゃいますよ。


FILMUSICをベースに、15周年感もプラスしたセトリ。

相当考えたんだろうな。


札幌コンサート見たあと

あれ❓Ultra Music Power歌ったっけ?

ワタクシが興奮し過ぎて気づかなかったのか🤔ってなりました(笑)

嵐のA・RA・SHIの様に定番曲だと思ってたから。


でも、有明のセトリにも無かったし…


15周年なのにUltra Music Powerが入ってないのはなんでかなと思ったけど

その後にドームコンやるってなって、そっちか!と理解(笑)


それに光くんが戻って来て歌いたい、完全体になってから、と言う思いであえて歌わなかったんだな、と納得。なんと言っても大事なデビュー曲ですからね。


そのUMPを抜いて考えたリストがちゃんと15周年感を損なわずに出来たというのが秀逸だなと。

今更ですが😅


UMPは昨日のテレ東音楽祭で見られて、すごくスッキリしました😇

ドームコンで歌うのも楽しみです🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺


せっかく作ったプレイリストなのに

聴いてても、あ!あそこで伊野尾ちゃんがと脳内再生されませんアセアセ


スラリと眼前に立つ伊野尾ちゃんばかりが再生されます💙(笑)本当に美麗✨未だに色褪せずに記憶💙

そしてだいちゃんの可愛いお手振りヾ(*ˊヮˋ*)🧡


メモ取りながら冷静に見てたつもりだったけど

初参戦でめっちゃ興奮してたのね(>ω<)笑笑


あの日の自分メモと照らし合わせながら聴いてみればいいのかな(笑)やってみようかな(笑)