ジャニーズ事務所から副社長の滝沢くんが退社とかΣ(゚д゚;)ええっ!

びっくりぽん‼️

ジャニさん亡き後、事務所は色々ありますね。

滝沢くんは裏方になると言って表舞台を退きましたがまだ3年くらいだったのね。

何かしら思うことがあって、会社と話し合いの末の円満退社なら良いなと思ってます。

裏方で経験したことを活かして、今後もエンタメに関わっていくんでしょうか。

全く違う事を始めてもいいし
自分の人生は一度きりなので滝沢くんの選択にどうこう言う気はありません。

タキツバとして、ジャニーズの一世を風靡した人です。仕事の手腕を学び、多くの人脈も有るでしょう。

事務所を去ることには、残念な気持ちもありますけど。タッキーの選択だからね。

このニュースを受けて、アンチジャニーズはジャニーズはオワコンとかって、色々煽ってきますね。
ジャニーズファンですら、終わった、とか言ってて💦

それに乗っちゃいけないな。平静に。
ワタクシ達がどうこう出来る話じゃないし。

事務所には、井ノ原くん、東山さん、堂本光一くん、TOKIOなど、まだまだエンタメ力のある人達がいっぱいいるので、改めて今後に期待してます。

まあ、個人的にぶっちゃけて言うと、嵐の再始動とHey!Say!JUMPに影響無く、今後の活動に変な波風が立たなければ良いな、今以上に後押しして貰えたらと思っています。

ワガママ(笑)
でも、ファンなんてそんなもの。

今は静かに見守って行きます。