昨夜JUMPチャンネルにアップされたRWM

見てると複雑な気持ちになるのよ•••💦


JUMP担になって最初の頃、

貪るように過去MVを見ていて(笑)

気付いたこと

遡れば遡るほど伊野尾ちゃんの抜き映像が減っていく

•••(°Д°)•••え・・・マジか


嵐の時には感じなかった感情でした。


過去の雑誌等で伊野尾ちゃんが自分の事を

山田涼介と愉快な仲間たち

とか

Hey!Say!7のバックダンサー

とか

自虐ネタを語っていて、んん?となりましたが

この事かぁ…と胸がギュッとなったのを思い出しました。


切ない(-_-)本当に切ない😢💓


2007年当時のジャニさん選り抜きのメンバーのはずなのに⁉️

随分と差があるのね💦


本当に個人のお仕事が殆ど無くて、と

語っていた伊野尾ちゃん。

あの頃の伊野尾ちゃんの気持ちを思うと、ね💦



RWM、ダンスは好きだけど楽曲も好きだけど

伊野尾ちゃん推しとしてはうーん😓なのです。