前回、まごっちと遊ぶ約束してたのに

息子一家がコロナで全滅してしまい

不発で終わってしまったので

今日はそのリベンジしてきました。


あいにく外は☔かなり降ってます。

なので、アリオへお買い物に行ってきました(* 'ᵕ' )☆


お嫁さんとまごっちと3人でお買い物は初でしたが

なかなか楽しかったです(´˘`*)🎶


まごっちのお昼寝明けの3時頃に集合して

先ずはまごっちを放電させて(笑)

お買い物へ。


放電中のまごっち立ち上がるハイハイニコニコ


さすが👏2ヶ月から保育園に行ってるだけあって

物怖じせず、人見知りもなく

ベビースペースで大はしゃぎハイハイ立ち上がる笑い


とても身軽で、1歳のお誕生日前に歩きそうです歩く


放電後はベビーカートで大人しくしてくれてて

お嫁さんとワタクシはお買い物🛍


ロフトに行ったらタヌキツ(タヌキとキツネ)の

ランチトートを見つけて

あまりの可愛さに衝動買いしちゃいました(笑)


まごっちにロンTやお食事エプロン、

ピカチュウのプピプピおもちゃを買ったり

離乳食やおやつも😋🍴


息子の帰りが遅いと言うので

フードコートでお食事しました。


   

ババちゃんの買い物袋を物色中👆


お疲れで帰ってくる息子にはお寿司🍣の詰合せを買って帰りました🚗³₃


自分の娘とお買い物する感じとはまたちょっと違うけど

なんとなく、距離縮まったかな〜って感じしました😚


また一緒にお出かけしたいなぁ…と思いながら帰宅しました🏠