ジャにのちゃんねる、ドリフェスの裏側良きです💝💕

ニノさん、素敵✨😍

本当はとても後輩思い💖


JUMPはあと山田涼介、中島裕翔、八乙女光の8人で活動しています!

これからどっかで会ったらどうぞ応援のほどよろしくお願いします!

JUMPのファンのみんな15周年おめでとう!

そしてJUMP15周年本当におめでとう‼️

まだ頑張れる!まだまだイける!

それが俺からのエールだーー‼️


このシーン、何度も見ちゃうのよ!

何度もグッとくるのよ( இ﹏இ )

そして完璧に振りを覚えてきてるニノ!

JUMPより踊ってる(笑)歌ってる!

さすが5分で覚える男です。健在なり💛


MCいのありの連携も良き💙🧡

二宮くんにひとこと

サンクス🎤

生放送に慣れてるいのありのサプライズ即応力が光ってます。


いいね👍胸アツ❤️‍🔥

お宝映像になりました✨😭💞保存した♡