ドリフェスにニノのサプライズを知り

興奮すると同時に

これは異例な事だと気付き

そんなニノの変貌に鳥肌立ちました。


かつて、どれだけ他の嵐メンバーが後輩と交流を持ち、

楽しく交流する姿を見聞きしても

へぇー、と全く他人事で

後輩に頼まれても軽くいなして

後輩のコンサートや舞台を観に行くなんて事もほとんど無くて。


後輩に何かをするのをめんどくさいと斬っていた男です。


それが、嵐がお休みになった途端

ジャにのちゃんねるを立ち上げたり

ピンチの後輩をサプライズ応援とか

ましてライブに飛び入り参加するなんて

ニノがここまで変わるとは…

めちゃくちゃ良い人になったなと

じわじわきてます🥹


突発的な事が続いてもフェスに挑戦するJUMPを

何とかしてやろうと思ってくれたニノ。

それがたとえジャにののネタであっても嬉しいです♡

ありがとうニノ😊💛


やっぱり結婚や育児は人を変えるんだなぁとか

いや、これが本来のニノなんだろうなとか

いろいろ思ってますが、今までニノがそうしなかったのは

やっぱり嵐があまりに忙し過ぎたんだね💦


これからはその何分の一かを

Hey! Say! JUMPが担って行ってくれると思います。

嵐が再開する頃には嵐と共にJUMPが居る。


ニノのエール

JUMPはもっともっとやれる!

その言葉は嵐の次世代をJUMPに期待している

って事ではないのかと思います。


ワタクシの個人的感想ですが

嵐とJUMPはグループの雰囲気が似ている。

メンバーの仲良しは成功への道✌️🍀💖