先週のおかきと僕君💙🧡

もいっぺん見てみました。


放送中に

準レギュラーと言われたのを

気にする伊野尾ちゃん💙


ちょっと喜んでいるだいちゃんに対して

ちょっと困惑している様子の伊野尾ちゃん💙


自分はあくまでも光くんの代打だと。

光くんのポジションはキープしておきたいと。

俺はそのための代打なんだと。

いくら番組に気に入られても

メンバーのポジションは奪えない。


そういう思いが伝わって来ましたね。

本当にメンバー思いです💙そゆとこ真面目✨


だいちゃんとしては大好きな伊野尾ちゃんが準レギュラーと言われて

嬉しいし、楽しいし、ウキウキしちゃうよね🧡

伊野尾さん、準レギュラー昇格ですよ!って言う声が上がってたもの⤴️



でも、悩みどころですね。

伊野尾ちゃん、本当にバラエティーの対応力あるんだもの。

伊野尾ちゃんもやってて楽しそうだし

準レギュラーと言われても仕方ないですよ。

めざましテレビとメレンゲで培った手腕が生きてますからね。

そういう話になるかもしれませんよ?


伊野尾ちゃん代打の日は視聴率良かったりして。


ここでヒルナンデスがJUMP枠を増やしてくれる

となったら、伊野尾ちゃんの気持ちも変わるんですかね?


とにかく今はまだワタクシも

光くんの代打という気持ちで見て行きましょう。

全ては光くんが復帰してからですよね。


おふざけムービーかと思ったら

謎のPONPON兄弟の真面目なお話でした(笑)


この時にだいちゃんが伊野尾ちゃんの餃子🥟を食べたと言ったのね。


そろそろ伊野尾ちゃんに光くんの代打じゃなくて

バラエティー番組のレギュラー出演の話があってもいい

と思っている今日この頃。


でも、今動けるのはいのありちねの3人。

他メンバーが俳優さんで忙しい間はJUMPの主力です。


とにかく今期は15周年で忙しいし

レギュラー持つと代打も出来なくなるから

10月以降の改編期や来年の番組改編期に期待してます。


…てかもう既に色々決まってるのよね🙂

伊野尾ちゃんの黒髪の理由も近々明かされるのでは?