ニノのカバーアルバム『〇〇と二宮と』到着しました❣️

今回も順調に海を越えてきました(*^^)v予告通りの配達🚚💭です。



昨日のニノのニノによるニノの為の生配信🎂でも話していたように、外野にやいのやいの言われないで歌える方法がコレだったと。


相葉ちゃんもファンのみんなに会いたいし何かを届けたいけど、『嵐』としてじゃないとコンサートとかは許されない感じあるから舞台の話が貰えて本当に良かった💚ファンに逢える💚

と言ってました。泣ける(>︿<。)


ニノの

せっかく歌って踊ると言う場所に居ながら出来ない(やれない)現状に苦慮・・・

この気持ちも、本当にわかるし切ない😢💓


でも、相葉ちゃんもニノも考えますね!

嵐ファンを大切にして、大野智ファンにも気を使い、SNSで波風立てないようにと。


賢いなぁ❣️でも切ないなぁ😭

アイドルやりたい4対休みたい1だからね。本来なら多数決だけど、でもその1を大事にするのが嵐だからね。


ココだけの話、ちょっと暴走気味の大野智ファンが怖いです💦SNSの一部の書き込みもゾクッとしちゃう時があります。


ワタクシの嵐友も大野智ガチ恋の人がいて、相葉ちゃん舞台とニノのCDを、歓迎してないのよね。

ワタクシが変に説得じみた事言っちゃって、既読スルーだったのが既読もつかなくなっちゃって・・・(´-ω-`)

大野智復帰を待つしかないようです。


ワタクシ、嵐のアルバムでも、相葉ちゃんの次によく聴くのがニノソロなので、このCD楽しみにしてました❣️

きっとJUMPくん達も聴いてくれるよね!