昨日は夢の国🏰で遊んで、宿泊先を移動しました。
ディズニーアンバサダーホテルは結婚式の後、延泊するにはお値段が良すぎて…😅

昨夜からの宿泊先は幕張です。

幕張と言えば…相葉ちゃんのご実家が営む中華料理屋さんがある所!

ホテルからも近かったので、晩ご飯をこちらでいただきました。



日曜日の夜で、ラストオーダー間近だったので、お客さんも疎らでした。


以前は嵐や相葉ちゃんの写真があったりしたのですが、今はすっかり落ち着いていました。



嵐もお休み中だしね。

中華料理屋さんっぽくないオシャレな店内です。




注文は春巻き、餃子、あんかけ焼きそば(ワタクシ)、五目チャーハン(夫)、杏仁豆腐、チョコアイス


春巻きは皮がパリッとしてて中身が美味しい♡

餃子は結構大きくて食べ応えあり🥟

あんかけ焼きそばはたっぷり、チャーハンも見た目よりボリュームあり

杏仁豆腐はとても上品な味でした。


どれもこれも、本当に良いお味😋💕満足満足♡

ここまで来ないと食べられないのが残念な美味しさ❣️



お店の出入口には、相葉ちゃんの映画のマスコットデビクロくんが💚


お箸🥢袋と紙ナプキンには相葉ちゃんがご両親にプレゼントしたお猿さん🐒のイラストも♡



そして今日もまた晩ご飯は桂花楼になりました👍

滞在中にしか食べられないしって事で(^ー^* )フフ♪


今日は春巻き、水餃子🥟、蟹玉スープ麺(天津麺)、五目チャーハン、餃子🥟、桃まん🍑をシェア👍


天津麺って中華料理屋さんにありそうでなかなかないので、メニューに見つけた時はテンション上がりました(ง ˙ω˙)ว♪


塩っぱくない、食べやすい美味しいスープでした♡

夫は春巻きと餃子のファンになったそうです( ´艸`)フフ


今日は相葉お父さんに「いらっしゃい!」と声を掛けてもらいました(*ˊᗜˋ*)/♡


お腹も気持ちも満足満足💚