今日のらじらーサタデー

伊野尾ちゃん×ストレッチマンが最高すぎました(笑)


懐かしのストレッチマンに会えて、超ゴキゲンな伊野尾ちゃん❣️

ノリノリで進行していましたね!


懐かしい♪ 楽しい♪ 知ってる♪ と大興奮‼️


更に、ストレッチマンの私生活を深掘りしようとする伊野尾ちゃん(笑)


伊野尾慧大盛り上がりの50分でした

(((o(*゚▽゚*)o)))


伊野尾ちゃん×ストレッチマン、めちゃくちゃ相性良かったですね!


時々、ストレッチマンの言葉が、マジかボケかわからなくなって、困惑しながらも、ひたすら笑ってる伊野尾ちゃん(笑)


聴いてる方もめちゃくちゃ笑った😄笑い

楽しかった〜♡


事ある毎に光くんの名前を出す伊野尾ちゃん。

優しくて気が利くね💕


光くんとストレッチマンの話を共有したかったんだろうな。


それにしても

ストレッチマン、懐かしいなぁ。

始まった時のインパクトが強烈で❗️

ついつい見てしまってました。


『明るいなかま』とか『さわやか三組』見てました📺


ケンカもしたーさなかまだもんな

なかま なかま なーかーま♪

『明るいなかま』はテーマソングも歌えるよ😁←歳がわかるね(笑)


ガンコちゃんとかもだけど、『おかあさんといっしょ』はマストで見てました👀❣️

ジャジャ丸、ぴっころ、ポロリ〜🎵


ワタクシ『おかあさんといっしょ』のイベントにお手伝いに行って、3人(3匹?)に直接会って嬉しかったのを覚えてます。


NHK番組とのコラボとか、こういう企画は楽しいですね!聴いてて一緒に盛り上がれるヾ(・ω・)ゞ

光くんが戻って来たら、是非第2弾、3弾を❗️