今回のらじらーサタデー
喉の鯖の骨と共にᗦ↞︎◃︎ オンエアに臨んだ伊野尾ちゃん。

伊野尾ちゃんの喉の状態が気になりながら聴いた1時間(笑)
こんなに心配しながらきいたの初めて(笑笑)

なんだかんだ、心配が尽きないマイハニー💙

コロナ療養の事は謝らないで!って思ったけど、伊野尾ちゃんのすみませんと伊野尾ちゃんの気持ちを聞けて嬉しかった♡
コンサート行けなかった組だからね😅想いは同じ💝

https://twitter.com/nhk_radirer/status/1494992060864245760?s=21

 

 宮城コンで気になったうちわが自分の公式うちわとは(笑)

自分の顔がブスだとか盛れてないとか(笑)


前からちょっと思ってたけど、伊野尾ちゃんって、意外とプライド高いナルシストなのね(*´罒`*)


ある程度プライド高く持ってないと生きていけない世界だけど、伊野尾ちゃんは意外と見た目気にしいだし、学歴とか資格とかマウント取りたいタイプなんだな〜って思います。

…で、愚痴の多いA型男子(笑)


それも相葉ちゃんには無い魅力です(*´艸`)💙

好きですよ💕伊野尾ちゃん💙


光くん、らじらー聞いててくれて嬉しかった♡

光くんからも骨取りのアドバイスメールが😃

ありがとう光くん💛


でも、心配しなきゃいけない人に心配されてるって、また凹んでましたね伊野尾ちゃんヽ(・ω・*)ナデナデ


今年のバレンタインは城島くんへのジャニチョコは無かったようで…残念ですね。

神宮寺くんにあげても良かったのでは?


しかし、TOKIOファンからの城島くん情報は凄いです!

やっぱり、ファンならではの情報はコア(笑)

ヒョウ柄🐆好きとは知らなんだ😅


カレーに白米…食の好みが2人とも同じ🎵

でも、それきっかけで話しかけることは出来ない伊野尾ちゃん(笑)なんでだろ…🤔💭

伊野尾ちゃんは城島くんにどう見られたいんだろう?


3月からの地上波の高槻ドラマは、ちょっと間が空いたので見るのが恥ずかしい😳って(笑)

いやいや全然💦素敵でしたよ❣️

とてもいい演技でした💙


らじらー内の電話でも、高槻ドラマからの男子ファンと繋がったじゃないですか👍


そういう人多いのよ!自信もってね!!


地上波season2は、恥ずかしいから、みんなで見たいって(笑)

いっぱい褒めて欲しいって。褒められて伸びる子伊野尾慧💙


みんなで見ましょ♡離れてるけど同時にね♡

ツイート見ながら📱


伊野尾ちゃんはリアルにだいちゃんか知念くんと見たら良いのにと思います。

ありちね🧡💗ならめちゃくちゃ褒めてくれるでしょ❣️


らじらーでソロトークはさみしいのもあるけど、若干スベッてる感があるらしいです(笑)


次回は山田くんが来てくれるんですね❣️

いのやまトーク💙❤️楽しみです♡