昨日は夜まで出かけちゃったので、SNSちゃんと見てなくて、昨夜99.9SPドラマ見た後に知った映画の主題歌。

おおお‼️あ、あ、ぃぃぃい❣️

チョー嬉しい❣️

お休み中はどこにも使って貰うことはないのか、使っちゃいけないという話がジェイストさんとあったりするのかな?なんて考えていましたから。

ドラマや映画で嵐の曲が聞こえると、感涙です(˘•̥ω•̥˘)

この歌、また売れるんじゃない?
https://twitter.com/natalie_mu/status/1476198849513684998?s=21

 

 今日の公開日には見に行けないけど、年明けには絶対行く‼️


ドラマ再放送とSPドラマはしっかり見たし、もう今は映画見たいという気持ちしかない!


年越しとかじゃなく、ただの長期休みだったら、やる事放って見に行くんだけどなぁ(´・_・`)


年神様には来て欲しいしなぁ…。


掃除がんばろ٩( 'ω' )و