届きました📘住まいの設計

表紙の伊野尾ちゃんがとても賢そうです←事実賢いんですけど🎓

こんなに可愛い設計士さんやアドバイザーがいたら
家を建てる事が無くても事務所に足繁く通います♡

今回の伊野尾ゼミナールの1限目は
夢の伊野尾ハウスをオーダー!

伊野尾ちゃんの理想のお家は要望が多いですね。

  • 眺望のいい100平米以上のタワーマンション
  • 長毛種の猫と暮らしたい
  • インテリアはホテルライク
  • ホームパーティー出来る広々キッチン
  • 生活感のないサニタリー
  • 寝室にクローゼット
  • 散らかりにくいアイデア収納
  • 床暖房とシアタールーム
  • 薪ストーブの炎に憧れ
  • 大きなバスルームにサウナも欲しい
なんかハリウッドスターの家みたい?(笑)
でも、一生物の買い物と思ったらこのくらいのワガママ言っていいでしょうね。
伊野尾ちゃんはそれなりに稼いでるものね、きっと。

しかし100平米以上って事はウチの2倍以上です。
ウチも一応高層住宅なので、眺望はいいですよ。都会の夜景ではないけど、賑わう駅方向を見ればそれなりに綺麗✨

ワタクシもお片づけが下手くそで、なかなか断捨離出来ないタイプなので、伊野尾ちゃんの思う所はわかります。

ついに自宅にサウナが欲しいと!
サウナがあってニャンコがいて、ホームパーティー出来るとなったら
しょっちゅう大ちゃん達がお邪魔しそうですね。
大ちゃん、ユーヤくんは確定かな🧡💜💙

メンバー3人、4人で伊野尾邸に集まってわいわいやってる姿を想像しちゃいます。

理想のお家の図面は是非とも自力で書いていただきたいです。伊野尾ちゃんの書いた図面が見たいなぁ!



パソコンに向かう伊野尾ちゃん💙
伊野尾ちゃんの向かいに座って、ねぇ、知ってる?と延々と語る建築雑学を聞いている、という妄想が楽しめます😉

そこここに散りばめられた伊野尾ちゃんの写真💙
どれを見ても可愛いですね💕気分上がります〜😘

それにしても、この衣装のジャケットのデザイン変わってますね。
襟のライン、どうなってるのか気になりますが、後ろ向きの写真が無いのよ💧

ニットのベストも似合いますね。
脇の紐は縛らないやつ?飾り紐?…縛りたい(笑)

ワタクシは毛混のニットが痒くてダメだし、ましてタートルネックとか無理なので、そこのところが気になっちゃって…(苦笑)←そこかい

住まいの設計は得意分野の話に可愛さプラスいい表情してる伊野尾ちゃんが堪能出来ますね💙