先週のめざましからのピックアップです。


まず、伊野尾さん髪の毛切りましたね!良き良き💙

サイドスッキリ✂︎

高槻先生が終わって伊野尾慧に戻りました💙✨


こりゃ嬉しい😊北海道の秋刀魚ですよ🐟

秋刀魚のお刺身は鮮度が命なので、ワタクシの地元、北海道でも食べられる時期とか限られてます。伊野尾さんラッキー❣️

ワタクシも秋刀魚のお刺身大好きです💕生秋刀魚寿司も美味しいんですよ!



焼き秋刀魚ご飯もそんなに喜んでもらえるなんて、嬉しいです☺️ ワタクシが作ったんじゃないけど😋



お約束の様にプルプルの唇に大葉を付けちゃう伊野尾さん💙何度もペロペロしてようやく取れました(笑)


ナイスなおっ慧👌いただきました❣️

ごちそうサンマ🙏が可愛い伊野尾さん💕


エンタメコーナーで狼になったキンプリの髙橋くんを飼いたいという伊野尾さん。
逆に飼われちゃいそうですけどね😁

あらあら♡横の髪の毛、お耳が見えて、めちゃくちゃいい感じです👍
バラエティ番組とかでイヤークリップなんか付けて欲しいですね♡

口笛出来ます!
と宣言したものの…曲名不明な微妙な口笛に(笑)
『もう少しだけ』です。
の自信ありげな伊野尾さんにスタッフさんから笑いが起きていました😆
伊野尾さん、もう少しだけ口笛練習しましょう(笑)

口笛吹く顔も可愛い💕


いのピクはコンサートの打ち合わせ風景でした。
こういう話を聞くとワクワクしますね!
そっか、有客ライブは2年ぶりなんですね。
楽しみだなぁ〜♡当たるといいなぁ(^人^)♡

イノ調以降は明日にします。寝なくちゃ!