先週のめざまし後半戦をアップし損なったまま、また木曜日を迎えました😅


とりあえず、今日のめざましをざっくりと⏰

いのお飯🍄

キノコ王子がキノコ🍄を紹介する、そんな季節(笑)

ワタクシの好きな王子の腕💙今日も綺麗です✨

ついつい大好きなトマト🍅にお箸が伸びちゃう伊野尾さん😄

付け合わせのトマト🍅も美味しい♡って呟いてました。トマト愛♡

オッケー👌の振り待ちが可愛い💕

待てをされてるワンコみたいですね🐶

言わせてもらえたよ〜👌

ドヤってる伊野尾さん(笑)

何をやっても可愛いな、おい💕

スポーツコーナーの立ち位置が⁇いつもと違う⁉️

と思ったら

気づけばバットが用意されて大谷翔平のモノマネを(笑)

なんかちょっとぎこちない(笑)


そして靴下嫌いの伊野尾さん💙

素敵なお御足をチラ見せしてくれました💓

足首も綺麗です〜💕

ほやほやすね毛がリアルで、余計に萌えです💗好き💙


朝からイノりんのお御足が見られるなんて♡ラッキーな日🍀


いのピク

いよいよドラマも最終回💧

メイキング公開ありがとう😊

じんじんと手繋ぎダッシュ💨ドキドキ💓します。


撮影照明に集まる虫!!

考えただけで、確かに幽霊より怖いかも!

伊野尾さんの嫌そうな顔(笑)

昆虫webやってたくせにね(笑)


取り急ぎ、と思いつつ、結構長くなりました😜では✋