自分で書こう、まとめようと思っても、なかなか筆の進まない時ってあります💦


結果、良いタイミングにアップ出来ず、1人悶々としてしまうのですが、

ネットのエンタメサイトが上手にまとめてくれているので、それをリンクしました😁💧


他力本願(笑)


やぶひかラジオ



ほら、ワタクシ、JUMP歴浅いじゃないですか。なので、今までの空白を埋められる情報は有難いです。


やっぱり、本人達の口から語られるのが一番ですからね!


ファン発信の過去話も有難いんだけど、やっぱり贔屓目とか推し寄りの目線になっちゃうので、フラットな話じゃなくなってますからね。


やぶひかがラジオに出た時の感想。


やぶひかは、本当に熟年夫婦と言うか、兄弟の様に自然に仲良し。平和な関係ですね。


光くんの気持ちに寄り添って、あえて何も言わずに側に居る薮くん。

薮くんを信じて、委ねる光くん。

何て素敵な2人💚💛


もうね、下の子達も大人だから(笑)、薮くんも力まずJUMPを楽しんで欲しいと思いました。


今や年下より年上BESTの方が賑やかですよね(笑)

まさかの逆転現象🔃(笑)




大ちゃんがゲストのラジオの感想。


10代半ばでデビューさせられた子達

は、大人の言うことに従っていれば間違いない、と思うしかないじゃないですか!

うなずき族でも仕方ない。


自分達で発信しろと言われても、どうしたら良いのか?その素地が築けてない訳だから。


なんか、やまちねと別の子が組んで何とかっていうグループになってた時あったじゃない?←よくわかってなくてスミマセン💧


何でデビューしてるのに、この子達をバラけたり、別の子とくっつけたりするのかな?って思ってました。(Sexy Zoneの時も)


Hey! Say! JUMPなんだからHey! Say! JUMP1本でやらせてやってあげて、と。


子供のメンタル、ぐちゃぐちゃでしょ!って。


嵐一筋ではありましたが、その辺のことは気になっていました。ちょっと事務所に不信感…ありました。


でも、それも嫌だとは言えなかったでしょう。10代の子供が、大人に抗えば消えていく世界ですからね。


嵐の様にメンバーがみんな高校生だったら違ってたはず。


だからね、今が反抗期なんじゃないですか?良いと思います。


今までの経験や思いが活かされる時です。

良いじゃないですか、早すぎたデビューの遅咲きアイドルって言われても。←言われててビックリしたけど😧❕


大ちゃんも伊野Pも楽しそうだし😃

今が応援のし時です!





何気なく出逢って好きになった伊野尾ちゃんとJUMPだけれども、今では嵐と並ぶ存在になりました🥰


ゆる~く楽しむつもりがいつの間にかガッツリハマって、いつの間にかガンガン応援しています(笑)


まだまだここから💙

進め❗️Hey! Say! JUMP❣️