土曜日深夜の楽しみが💙ワクワク😃💕

ドラマ中、盛り上がりすぎて終わると寂しい…💧


第5話はおもカワポイントがいっぱい💗

後半にはキュン死ポイント満載でした💙💘


出だしから好きポイント3連発❣️

講義中の高槻先生。御手がお綺麗✨
この方、コンサートの時もわりと重めのマイクを軽~く持つんですよね🎤

おお!ライトアップされたらアイドルスター感⭐️出ちゃいますね😁
民俗学界のアイドルですものね✨

教室に愛しの深町くんが居なくてしょんぼりな先生💙

今回は難波くんが犠牲に(笑)

こんなにギュッと抱き締めてくれるなら、ワタクシも怪異の相談をしに行きたいです💕

深町くんに止められて子供みたいな顔してる先生💙

我に返って、照れながら、その場を取り繕う先生💙今さら感(笑)でも、やっぱイケメン✨

二回戦は
抱きつきに立ち上がった先生を素早くディフェンスする瑠衣子さん。慣れてる!さすが!(笑)

それでも衝動を抑えられない先生が瑠衣子さんの後ろからヒョコヒョコしてて可愛い(笑)💙

先生、そんなお菓子を買ってもらえなかった子供みたいな顔しないの!可愛すぎるでしょ!
ハグしてナデナデしてあげたいです💕

第5話でもイノもぐならぬ高もぐシーンが💙
前回はお団子🍡でしたけど、今回はたい焼きですか?(笑)(゜))<<
高槻先生は和スイーツがお好きなんですね😁
紳士なスタイルで歩き食べする先生💙わりと大きめな一口です。それは本体と同じ(笑)

喋るか食べるかどっちかにして(笑)
食べながら喋るの難しそうではありますが、保育士としては見過ごせない感じです🙅🆖
ゴックンしてから喋ろうね😁

結構な勢いで口に詰め込んでしまう高槻先生💙食べてる時は幸せそうだ🍀
美味しそうに食べてたな。
伊野尾ちゃん、もとい、先生、お腹空いてましたか?

そして不穏な風が吹いて…コワッ😱
って、先生は気付きません。そゆとこ鈍感なのよね😅

この後、物語の後半は先生のセクシーゾーン🌹満載です💙先生の本体はHey! Say! JUMPだけども(笑)

セクシーは第2弾で載せます~😜💙
今夜はこれにて。
興奮してきた、寝れるかな(笑)