伊野尾ちゃん主演ドラマ『准教授・高槻彰良の推察』の作者、澤村御影さんが今日のらじらーを聞いてくださったようで、伊野尾ちゃんがドラマの話に触れたことにツイッターで反応していました。


伊野尾ちゃんがこの小説をしっかり読んでくれて、そのイメージを崩さないように表現したいと話していたことに、とても喜んでいました。


澤村御影さんのツイート

 

 


澤村さんもワタクシ達レベルで、まだあのめざましで公開された映像しか見てないそうですが、イメージが合っているとほめてくださいました。


原作者さんにも期待されているドラマです。

原作ファンの声は厳しいものもあると思いますが(特にジャニーズが演じるとなると、アンチジャニーズがうるさい)それにめげずに頑張って欲しいと思いますo(゚▽^)o