先週、先々週とめざまし本編からの記事を書く余裕無く、書きたいこと溜まってますが…また一週間が経ってしまいました😓

ま、いっか(笑)←パパっパパパと切り替えていくよ♪

サムネの伊野尾さん、マスクしてても可愛いなあ💙
アナウンサーの話かと思いきや

カタカナが長々と並んだ施設を訪問。

そこは会社なのか?
入り口にガチャガチャある~🎵
自社のフィーチャー商品をカプセルトイに。欲しい!
ガチャを楽しむ伊野尾さん(笑)
楽しいよね♪

伊野尾さんはどこでもすぐ寝ちゃうからなぁ(笑)

やっぱりお部屋に興味あります。

あら、また噛んじゃった(笑)

自分は噛んだくせに、ガイド役の社員さんのハイ→ヘイになっちゃったのにはツッコミます。

空気の吸引機能を試す伊野尾さん。
(吸われずに)あっちまで行け、といたずらっ子になってます😚

社内放送で自己紹介する伊野尾さん(笑)

コクヨの仕事術、遊びから本音を引き出す。
でも、相手に勝とうと思った伊野尾さん(笑)

一人だけ気持ちよくなっちゃダメですよ。駆け引きを学びましょう。

ですね!(笑)
それは恋愛も同じだよ😁

マスク不着感知システム。
どこまでずらしたら感知するかな~と、ここでもいたずらっ子発動(笑)

リモートワーク用の椅子かな?
ペット籠に入った猫🐈みたい💙連れて帰りたい♡

すぐ欲しがるよね~(笑)
本当にもらってばかりいたら、伊野尾さんのお家が大変なことになりますね😅

明日はイノ調なんだね。水曜日が来ると一週間早いな~と思っちゃう。

明日もいのお飯のイノもぐとスマイルチャージの伊野尾さんの笑顔に幸せをもらいましょう♡