らじらーでは、コンサートの裏話的な今回。


今日は伊野尾デーだったと、らじらーで伊野尾ちゃんを労う光くん。

出だしからピアノってあんまりないから緊張した。

3日間違うものをってなったから、リハの時間が少なくて、日々違って、毎日がほぼ初日。と伊野尾ちゃん。

ギリギリまで練習してる伊野尾ちゃんを見ながら、食べたりマッサージ受けたりしてるのが申し訳なく思った光くん。

いのちゃんのピアノが好きな光くん。リハの時からいのちゃんのピアノのメロディーで歌えるのが本当に嬉しい、と。


光くんのメンバー愛を感じます。


伊野尾ちゃんから、このライブをDVDにと言う話が出てました。是非ともお願いしたいです🙏

時々画像が乱れて見られないところもあったので。是非是非‼️


いやー、疲れたなーとしみじみ言う伊野尾ちゃん。

ピアノが終わった時の屈託のない笑顔に思わずグータッチしちゃった光くん。

光くんもほっとしたんだね。いい話♡

ワタクシも好きです♡伊野尾ちゃんのピアノ。涼しい顔で弾いてたけど手の震えとか。やっぱり緊張ハンパないんだね。


慣れないな、ピアノは。

俺がミスったり止まったりするとコンサートが止まるから、と必死だった伊野尾ちゃん。プレッシャーに手が震える、と。

いのちゃんが失敗したらやり直す気持ちだったと言う光くんに。それはそれで更にプレッシャーだと伊野尾ちゃん。


どっちの気持ちもわかります。


その緊張感わかるなぁ。ワタクシもピアノ弾きます。コンサート規模じゃないけど、入園式、卒園式、発表会のピアノはものすごい緊張します。保護者や来賓がいるし、間違えたら子供の歌が止まっちゃうし、おごそかな式典の流れがね💧


伊野尾ちゃん、一発成功して良かったです☺️

素晴らしい演奏で、めちゃくちゃ感動しました💖

オールおっ慧👌でしたよ✨


2人声を揃えて言うのは、有客ライブをやりたい!

うんうん、ワタクシも会いたかったですよ!今回が普通のコンサートだったら、初生JUMPになるはずだったから。



伊野尾ちゃんのピアスの話

穴は開けてない。

山田が髪色変えるから俺も何かと思ったら、仕事上制限あるからって事でピアスはダメ。山田にイヤーカフ付けたらいいじゃん、と提案されて、それだ!となったがどこで買うかわからず、と伊野尾ちゃん。

山田に言ったら、たくさん買ってきてくれた。

気が利く山田くん。いのやまの関係はよくわからないけど。山田くんも優しいね。


伊野尾ちゃんは金のを選んで付けて、残りはリハの時にJUMPメンバーがみんなで付けてた。光くんは本番でも。

振り付け師さんに30になってからピアスなんて、と言われて、30歳だからあえてのピアス…とマジ演技で振り付け師さんを騙して楽しむJUMP(笑)悪い子達😁


いのひか、イヤーカフ似合ってたね✌️✨

伊野尾ちゃんは仕事の都合でピアスは無理よね、と思っていたからイヤーカフはナイスな選択ですね。

明日もチェックしまーす👂️✨



圭人くんに関するファンのメールから2人の気持ちが聞けました。


光くんは複雑な気持ちだったけど、腹くくって送り出す。

かわいい弟には変わりない。

切磋琢磨して、ちくしょー、JUMPに残しておけば良かった、と言うくらいになって欲しい。


伊野尾ちゃんは約束と違うんじゃないの?どうしてなんだろう?と思ったけど、圭人の意思が固かった。


二年前のモジモジした圭人から凛とした圭人になっていたと伊野尾ちゃんの言葉を遮り熱く語る光くん。

これからも仕事仲間でもあり、友達。応援してあげたい。


みんなで話していてこのメンバーは本当にいい人達だなと思った。

2年半離れていても変わらず。

話しているうちに声がつまり涙ぐんでいる事がわかる、伊野尾ちゃん。

圭人くんを可愛がってたんだね。JUMPメンバーが大好きなんだね🍀

ワタクシもグッときてしまった🥺


なんか嵐の休止発表の時の相葉ラジオを聴いてる時と同じ様な気持ちになっちゃった💧思い出したな~😣


でも、Hey! Say! JUMPは続いていく❗️

岡本圭人も続きます❗️


まだまだここから 



ラジオレポと言うか、聴いててヒットした部分のみ。いろいろメモったけど、ワタクシの思うところを記しました。


これからも嵐の復活を待ちながらHey! Say! JUMPをしっかり応援していこう✊‼️と心に決めた今日。