本日smash。更新!
ぐはっ(//∇//)いのたか♡に挟まれた💙💜
スーツ姿、カッコいい✨💖
2人ともめちゃくちゃいい感じに話しかけてくれるじゃん🎵
ソーシャルディスタンスを守れないよ〜💗
スーツでお食事デート💕行きたい行きたい💕

髙木くんは生ビール、伊野尾ちゃんはシャンパンかぁ…🥂

私は高級なお寿司屋さんで美味しい日本酒🍶がいいなぁ
それかイタリアンでワインだな🍷

伊野尾ちゃんがご馳走してくれるって\(^o^)/♪やった!

でも
さんざん気を持たせて、最後は2人で行くんかい✋
お留守番しててって、もう!イジワルね🥲

はいはい、いのたかデートをお邪魔しません。
けど、付いていって離れた席から2人のラブラブ🥰を見守らせてくれませんか🤗



今日の伊野尾ちゃんはドアップで迫ってくる💗
素敵すぎてキュン死しそう💘


見ながらピックが止まらず🤏
気づけばピックファイルが伊野尾連写状態。
動画をコマ送りで見られます(笑)