昔から男の人の腕とか手が気になります。

自分に無いものを求めるよね(笑)

相葉ちゃんの腕の様に
日焼けした血管の浮き出た腕とか
ボールを一掴みに出来る大きな手
が大好きだったんです。

が、
どうしたわけか昨今、白くて細い腕しなやかな指先に
惚れてしまいました😍

う、う、美しい✨
伊野尾ちゃんの肘から指先にかけての
この部分が大好きなんです💕

色白だから薄暗がりで
美しさが際立つ✨✨

マニアック過ぎてごめんなさい😁

ピアノを弾く指先


手のひら

意外と多い顔をおおう仕草
長くて綺麗な指と手の甲

七分袖の肘から手の甲のところとか
ゾクゾクします😜

綺麗な指でツンツンされたい👉

ちょっと触らせてって言ってスリスリ撫でたいです😁

もちろん、その手が伊野尾ちゃんのだからですよ😉💕

自分の手がコンプレックスなんで💧

私はニノみたいなコロンとした手をしてるんです。
女性なのに全然華奢な感じがしないし
指輪やネイルが似合わないんですよね💧

あー羨ましい😙
伊野尾ちゃんの手があったらなぁ~
憧れる👀〰️💕