第8回嵐リモート紙芝居、そして遂に最終回。

あみだくじでまさかの櫻葉イチャイチャ「まさきラブラブ」「しょうグリーンハーツ」ってもうラブ

いつも呼んでるんかいおいで

あーもう、本当に下の名前で呼び合ってたあの頃が懐かしいね。

櫻葉推しの私としては、久々に悶えまくりましたラブ

ネットでも沸いてましたねアップ

紙芝居本編よりもそこ重点的にリピリピしました🔁(笑)

自粛で会えない間に愛が深まったのか、最近のVS嵐でも翔ちゃんが盛んに2人の息が合うを主張してましたよね!

そして、三ツ矢サイダーのCM。
「翔ちゃんが好きだー!」
CMの台本とは言え
全国民の前で告白💕衝撃でした(笑)

話は戻って、嵐の紙芝居、最終回は寂しいなぁショボーン
どんどん上手くなるし。まだまだ見たかった。

いつもは読んで聞かせる側の私も楽しませてくれました照れむらさき音符
ありがとう、嵐宝石緑宝石紫宝石白宝石ブルー宝石赤