ご覧いただきありがとうございますお願い

とらこです。





子供が夏休みで

株価チェクもあまりできず。

そんな最近の売買は、

こんな感じ口笛






★売り

クリエイト・レストランツ・ホールディングス

+6,185円ニコニコ


ライオン

+5,585円ニコニコ


日清紡

+1,735円ニコニコ


ちみちみ利確してます。



★買い

積水化学工業

ぐんぐん伸びてますニコニコ

ここは夢を買ってみました。

ペロブスカイト太陽電池!



ポチッとして頂けるとうれしいです





我が家の夏休みは

みんな予定がバラバラのため

お泊まり旅行はできませんが

先日大阪へ日帰り食い倒れツアーに

行ってきましたよだれ




たこ焼き食べて〜

(とろうま〜よだれ)







串カツ食べて〜

(ハイボールと一緒に♪)


色々食べ歩き。




で、今回のメインは

吉本新喜劇(笑)

めちゃおもろかった爆笑

酒井藍ちゃん大好き!

笑いはパワーですね!




夏休み残り半分〜魂が抜ける

みなさまも良い夏休みを〜。