古代蓮~ | とらこ・ちびの写真日記

古代蓮~

 

 

 

 

昨日は娘と車音譜ダッシュ

 

下差し娘のFB拝借で~すハートのバルーン

 

乙女のトキメキ古代蓮、ほんとは朝7時くらいがもっと綺麗らしい。

古代蓮を管理(育てて)らっしゃる方がいらして、
たくさんお話し伺えました(^^)乙女のトキメキ

 

 

 

実は私カメラカメラ忘れてスマホでカシャカシャニコニコあせるでした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清々しい蓮の花に心ほっこりラブラブ

 

いい日でしたピンクハート気づき

 

 

乙女のトキメキ  キラキラ   乙女のトキメキ   キラキラ   乙女のトキメキ   キラキラ   乙女のトキメキ

 

 

 

びっくりラブラブおはようニャ~ン飛び出すハート

 

 

 

 

穏やかな良い日でありますように(∩´∀`)∩バイバイラブラブ

 

 

 

 

 

 

すべてのリアクション:

5あなた、他4人