娘のFB~♡ | とらこ・ちびの写真日記

娘のFB~♡

 

 

 

 

寺神社の掲示板よりキラキラ

 

お願いハート

 

 

 

娘のFBからで~す飛び出すハート

 

還暦まではあと一年。

良い日を迎えることができました。

これまで気にかけてくださった皆さまにも感謝。

ほんとうにありがとうございます。

まだまだ安心してもらっては困るけど(笑)

 

 

 

ハートのバルーン   ハートのバルーン   ハートのバルーン   ハートのバルーン   ハートのバルーン

 

 

還暦か~い気づき

娘の齢に今更ながら自分の・・・

ニコニコチュー爆  笑口笛(∀`*ゞ)エヘヘ驚くあせる

 

 

 

孫純平からのライン繋がり📳はラブラブ

 

さて、 鹿児島観光も急ぎ足で終了となります

 

ここから博多経由で西明石まで新幹線です

 とりあえず博多まで800系!

 

 

曇ってますが桜島音符

 

西明石駅ついたー!! 

 

すごいよ見てみて!

 反対方面に500系!レールスターとツーショット!!

 

 

いっぱいの写真音符

 

純平くん~~3連休楽しい旅の様子又聞かせてねスター

 

 

ラブラブ   イエローハーツ   ブルーハーツ   グリーンハーツ   ラブラブ

 

 

 

朝のひと時 びっくりラブラブ

 

 

 

 

穏やかな良い日でありますように(∩´∀`)∩バイバイハート