宵えびす~♬ | とらこ・ちびの写真日記

宵えびす~♬

 

 

 

 

寺神社の掲示板より音符

 

 

 

 

 

宵えびす祭りにお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

えびす祭り10日は私の誕生日照れ拍手

 

1日早くですが昨日娘に誘われてハートのバルーン

 

 

 

 

娘に「ニッコリ笑って背筋を伸ばして!って

言われながらスマホ笑い

 

 

傘寿~誕生お祝いご招待拍手ラブラブ

 

娘からの嬉しいプレゼントでしたお祝い

 

 

ラブラブ     イエローハーツ     ブルーハーツ     グリーンハーツ     ラブラブ

 

 

 

びっくりラブラブ この頃お気に入りニャン飛び出すハート

 

 

 

 

おめでとう音譜」美味しい食事 幸せな誕生日お祝い

 

笑顔爆  笑 笑顔ニコニコ で頑張るからね宜しくで~すハートのバルーン

 

穏やかな良い日でありますように バイバイ気づき