こちらにも・・・!(^^)! | とらこ・ちびの写真日記

こちらにも・・・!(^^)!




お付き合いくださ~いぺこり


にやにや。(弟孫)のFB


近況報告。


30日からサークルの合宿で渡嘉敷島。先輩とたくさん練習して新入生練習に備える。


渡嘉敷公演とかもあった。毎晩はしゃいで練習もきっちりして楽しかったです


余興に出させてもらいましたo(`ω´ )o!衣装も借りて、本格的ですo(`ω´ )o!

...

本番はミスりまくりました。恥ずかしい…


その後その地区の青年会の方々や区長さんとかと話できてめっちゃいい経験になりました。



そして7日から弾丸3泊4日竹富島の旅がスタートします。


あとバイト着をやっと紙袋に詰めました。あとは店長に向けて適当に理由書いて、


「シフト書きにきましたー」って言って制服置いてきたらもうこっちの勝ちかと。


どうせ電話したらまた聞こえ無いふりして働かされるに違いないo(`ω´ )o!


とりあえず、なんとか楽しみましょo(`ω´ )o!


写真多くの中から・・・勝手にチョイス絵文字にこにこ


ニコニコ。 渡嘉敷島~琉球芸能研究クラブ夏季合宿IN





めちゃんこ緊張した舞台でしたエェェェェ。あせる



ニコニコ。 渡嘉敷島~海洋研修! 最強~!きれいな海やったー


sei・・・明日から石垣島・竹富ですって~~~あらま



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ねこミケネコ*~今朝のお二人さん~~にゃ





(=^・・^=) 肉球

お付き合いありがとうございましたペコリ。

今日もいい日でありますように (^~^) パー