むぅ… (ฅ>∀<ฅ) 優佳~♡♡♡









おはようございます。

本日、平成ラスト大晦日を飾るBlogタイトルは、

幼少期(※5,6歳くらい)から胸にずっとず~っと抱き続けている……当時、心にしっかりと刻み込んだ

紛れもなく僕のモット~的なやつなのです。











ちなみにMy座右之銘は…



虚心坦懐 的な

きょしんたんかい てきな

其徐如林

その徐 (静か) なること林のごとく


シンプル・イズ・ベスト。
しんぷる・いづ・べすと。



こんな感じでしょうか\(*^∀^*)/



















☆2018 携わった全ての方へ☆



m( _ _)m 今年も本当にお疲れさまでした。

さあ!
明るい明日(未来)への扉はすでにでで~ん!と開かれましたよ!!!



ほんのちょっとだけクール目に
Bye-Bye,2018年。

そして
鯉鯉♡恋恋

皆皆さまにとって、
眩く光輝く、ココロ温まるよな星屑がこれでもかってくらいに降り注ぐ 2019年よ…☆




















ヾ☺️でねㅅでね😽~♬



なんと!

レトロ感漂う実家の餅つき機が先日、見事なまでに壊れまして。
で、大晦日の今日、あろうことか親戚ん家の本物の臼&杵を使って
じゃあ家族みんなで本格的な餅つきでもしようじゃないか。なんていうとんでもない方向へ話は発展し…

もちろんこれ全部実話ですよ~

種子島産のもち米が毎年、実家や親戚ん家に届くのです。
んで、僕はどうしても都内(秋葉原)を練り歩きに出掛けたかったから
餅つきの手伝いできないよと、丁重(真相はゆるく。笑っ)に両親に断りをいれました。すると…

この薄情者め(両親とも特段怒ってはいないのだけれど)!!!

という問答無用のとてつもなく手厳しい切り返しが待っていて。号泣



男手が足りないため、結局のところ駆り出され餅つきする羽目になりました。とさ。

なので、今日は優佳に会いに秋葉原に遊びに行けな~い!!!
だああっ…とてもとても悲しいです(う_・。)。。。。



大晦日の日こそ優佳と出逢いたかった
ほんとにどうしても優佳と出逢いたい



…嗚呼っととと!笑



ちなみに優佳とは?









TVアニメ『サークレット・プリンセス』


略して “サープリ” !




長妻さんが主役・佐々木優佳役で出演します。です。




🏄TOKYO MX 2019年1月8日より毎週火曜日23時から放送


🏄AT-X 2019年1月10日より毎週木曜日21時30分から放送








☆本日から秋葉原ジャック スタート!☆



そして、

本日12月31日より1月6日までの期間限定で秋葉原にある5ヶ所の街頭ビジョンにて、

なんとなんとサープリの映像が流れるとのことですよ!!!



さらに、

アニメショップでのポストカードの配布が開催されます!…とのことで!なんかかなりやばい





もう必ず絶対に秋葉原へと赴きますし!!!


僕は都内の中ではたまに(最低でも月一ほど?のペースで)渋谷&原宿に出没。
とにかくね(o;艸;o)なんせ渋谷が LuvLuvLuv なものですから。中学生の頃から


秋葉原は、日頃ほとんどあんまり立ち寄らないから全く詳しくないんだよね;
しかし、サープリがジャックしてくれるこの年末年始は秋葉原を深く知れる絶好の機会。


一日中、秋葉原を探索して堪能したいなとか思っています♬




元旦は親&トラ&僕で寝正月でしょ。
2日は初詣とお墓参りでしょ。
3日は弾き語りと絵の練習でしょ。
4日はスポーツのトレーニング始動でしょ。




とのことなので…
5日の日に秋葉原にお出かけしま~す。




ポストカード是が非でもゲットせねば!!!




すべからく5ヶ所の街頭ビジョンもチェックチェックだよ!!!




んんん早く5日にな~れ☆

めっちゃめちゃ楽しみ~(ฅ>∀<ฅ)♬

そしてアニメの放送開始が待ち遠しい!!!












 ✧長妻✧ … ✧長妻✧ … ✧Juriさま✧ 
(*・艸・*)ちょっと呼んでみたかっただけ~ ♡ ×∞ 
なんだか突然すみません。笑っ







このまま 言葉を 失うときが来ても 最期に呼ぶよ 君の名前
そう、名前をお呼びするだけで、それだけで、








もう気分はとてもHappy♡Monday(New Year)
本当に本当に幸せ気分💘💗









P.S.

ところで…またいつの日にか、チャンスあらばツイッターにリプさせてくださいね。


とりあえず今回はここら辺で。



ฅではまた近いうち(新年!)にฅ
んと次の登場は明けて1月4日 or 5日 or 6日辺りにね♬




皆さま、良いお年をね🗻
来年もどうぞよろしくお願いします🎍





溌剌!
invitation!




※ とある初夏の日、ちょっぴり切なげな夕暮れ時。
 あのきらきら海のみえる小高い丘の上にて、
 恋と二人っきりで♡♡♡