(僕は狼属性ですが🐺。)


…いつもの海にて…☆



やっぱり来ちゃったよ、海。笑っ




うん。またしても海…笑








癒し系のMyホームタウンのひとつ!!!

それは新江ノ島水族館こと “えのすい” !

くらげっげ~~☆♪ 可愛い






んと今日はね、西浜に居ました~♬

(o>艸<o)僕(僕たち)の太平洋~♬








…そう o(*º∀º*)o 僕は ✧✧ を想い、海に帰ってくる度にまず


しばらくの間、遠く水平線をただただじ~っと眺めることが


恒例のようになっています… ♡ ×∞ 












そういえば子どもの頃、
水平線の先のそのまた先には一体なにがあるのだろう?
なんて、真剣な眼差しでよく考えてた。



泳いで辿り着けるかな?何日ぐらいで?何処に?
あの水平線の線は両手で掴めたりするの?
実はこの大海原の壮観な景色は全て絵画的な超リアルな絵?
わけわかんない。
笑っ



とかさ…( ・д・ )汗涙








ん~マジで江の島愛してる!!!









Twitterアカウント名/
EMA@江の島マジ愛してる 様の手掛けられた



冬コミ新刊『鎌倉写真』



よろしければ、是非是非お買い求めくださいませ~
これぞ鎌倉づくし!!!湘南愛に溢れていますよ!

(存じ上げない方なのですが…こそっと勝手に宣伝宣伝♬)








今日のたった今の、この貴重なひとときをなるべく一切無駄にすることなく
限られた時間をフル活用して楽しみつつ運動タイムだよ。
早めに帰宅して大掃除の続きこなさないとだから。




で、今日は気分的にもっと西(九州方面…大げさ。茅ヶ崎・平塚寄り)の方で運動がしたくなったので、
すかさず砂浜ダッシュで元気に移動~(*^∀^*)/




そして次に来た際は、やはり迷わず東浜へGo!
そしてそして進路は北海道方面……はいっ!また大げさ。笑
東へ東へ。鎌倉・逗子寄りへとGoですね。












って…
何か急にピノが食べたくなってきちゃったじゃ~ん;たっくさん
みたいな。笑っ






どうしたの突然一体!?笑






青ブタは甘党だから!笑っ
※ 青ブタ≒のりゆき






そうそう、
ちなみに昔からクッキーとかめちゃめちゃ大好き~🍓♡♡♡


















…そんな感じで。んん?どんな感じ!?

コホン
ฅではまた近いうちにฅ


(年内は、大晦日にもう一度書きたいな。)



溌剌!