…にて!


無事に!!!



ゲットいたしました~(ฅ>∀<ฅ)やったね♡♡♡マジやばい




いや~率直に、素直に、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。








はっ…!


と、その前に。


ほんとにごめんなさい(∋_∈)💧






ブログ!
そう、僕はBlogを書かなくちゃなのです!!!



よ~し!
僕も早速Blogを書くぞ____〆(゚Д゚ )オ~~ッ!!!!








皆さま☆




昨日中は
Happy♡Merry Christmas EveEve🍰


本日中は
Happy♡Merry Christmas Eve🍰🎄


明日中は
Happy♡Happy メリクリ🍰🎄🎉

























☺️人😽でね♬

改めまして。
トロワアンジュのお渡し会参加券、

無事にゲットいたしましたよ~(ฅ>∀<ฅ)那岐咲~♡♡♡



なんとなんと!
開店1時間前よりゲーマーズ横浜店さんの入り口に待機。

そして一番乗りにて
トロワアンジュ2ndシングル

『Lumiere/Silent Dystopia』
※CDにDVD付き

をゲット!!!



…なのですが、何やら可笑しなことにお渡し会参加券の発行No.2 っていう展開……;ムム?

さては店○さんがせしめたとか!?

まぁまぁまぁまぁ(o;∀;o)余計な詮索はなしといたしましょうぞ。笑

△員さんのなかにもきっとトロワファンがいらっしゃったのかな、かな、ということで
オールOK!笑っ












あの…ところで、唐突なのですが。


僕は ✧いとしのプリンセスJuriさま✧ の名を(胸の内で)お呼びするだけで


顔が赤らんでしまいます。照れてしまってね;




でも実際は、とても名前でお呼びするのは無理難題な感じで


名字でお呼びするのが精一杯で…(*ー艸ー*)♡ ×∞ 




 ✧いとしのプリンセスJuriさま✧ は真にココロ美しき,姿麗しき素敵なお方。


そして奥ゆかしき、とっても魅力的なお方。








あ!
またまた話は突然変わりますが、僕は今週の木曜日が仕事納めとなっております。

今日は親のお手伝い。一緒に買い出しDay。







んで でもって、
このクリスマス週間&年末年始はいつもの調子で

トラちゃんと二人静にゆったりと過ごしたり♬
はたまた親とまったり寝正月など♬

(*^∀^*)/ なんのへんてつもない冬休みなんだよ~…笑っ












そう!そうそうそう!!!ちなみに




26日の『Re:STAGE!PARTY!!~RADIO side~』




💘もちろん必ず絶対聴きます💗




んもう…マジでめちゃめちゃ楽しみ!!!











ということで

ฅではまた近いうちにฅ
(年内のうちにまた綴りますね♬)




P.S.

そういえば、
大掃除まだ完全に済ませていない。
年内ちゃんと終わらせないと。





溌剌!