おはようございます。


どうしてもこのことだけは簡潔に書き記しておきたい!おきたかった!
…結構以前より、そう思っていたことがあって。



今朝はよりシンプルにね
いざ!鎌倉(参る・参らん)!!!




只今現在、当たり前のように仕事中~;
鎌倉にも海岸商店街にもおりませんよ!
サボって遊びに行きたい気持ちなのは山々川々だけれど。笑っ





ちなみに海岸商店街と本日のキーワードには
若干の関連性を持たせております。笑






 ✧とあるお方✧ へ宛てた
偽らざる真の想いで~す(o>艸<o)♡ ×∞


※上記箇所が不具合?のような現象が起きて思った通りにならないので、
やむを得ず色をつけるのを諦めました。涙




※公式サイトさま より拝借した画です。




『 🍓人生フルーツ🍎 』




僕は、とあるお方の姿を初めて拝見したのが、
かれこれ二年近く前…去年の2月になります。

もう観た瞬間、

瞬間的にマジで左胸がどきどきどきどきしてしまったのを、昨日の出来事のように覚えています。



それはつまり
一目惚れのような感覚



そして…時は流れ、今年の3月某日。

 🍎人生フルーツ🍓 

の存在を初めて知ることとなったのでした。






…気のせいだとは思うのです。いやいや
おもいっきりとんだ思い違いなのですが……でもそれでも言わせてください!


僕は人生フルーツを知った際のその一瞬!!!
どこからともなく放たれた一本の矢によって、


💘一撃で左胸(心ノ臓)を射抜かれた
何やらそんな想いにかられてしまっていて。








なんだろう?




マジ全然痛くないんだよ




もちろん血など流れ落ちたりなんてしない




真逆にね、なんだか温かさが全身を駆け巡るような…そんな不思議な感じ。




それはそれは確かな、とても優しいぬくもりなのです。




とてもとても幸せな気分にさせてくれるぬくもりなのです。








背中を貫くようにして突き刺さった矢☆








昨日だって今日だって明日もそのまた先も、








ず~っと (*ーㅅー*) ココロに刺さったまんま…💘












ฅではまた近いうちにฅ

 2ndライブについては次。…次こそはきっと!

(ちょっぴり予定変更で、次回は日曜か月曜日にまいりますね♬)