おはようございます。トラ子姫、そして、

💘どうか o(*º∀º*)o お聞きくださいませ💗

今朝は少し短めにまいります。

 2ndライブの応援上映会を視聴し終えた感想なのですが、
マジで次こそは!






あのね。あの。
…これ、お腹の底から絞り出すようにして真剣に綴る反省文です。

そもそも
事の発端(問題)は全て僕にあり(∋_∈)!!!
気づくのマジ遅っ!!!
10月に一度反省したのにさ
11月にまたしても僕は同じようなことを…いや
12月に突入したばかりの最初の日曜日にも






恥ずかしながら。 

誰あろう

・д・ )/ 我こそが本物のヒロキなので~す;

泣く






改めまして。昨日、
ほとんど呟くことのない自身のツイッターの流れを少しさかのぼってみました。
とりあえず3ヶ月分ほど?かな

すると…どうでしょう。
ん~……明らかに反省、いえ、猛省せねばならぬ案件がちらほら、と!

しかし、ブログも然り
ツイッターにてこれまでに残してきた足跡は何一つ消しません。
自分の歩いてきた道ですからね。








!改めて、僕は(自分自身が)まぎれもなく
天下一の大BAKA者なのだと得心した




ツイッターなのですが…もちろんのこと!!!
大いなる反省を踏まえつつ、これまでとおんなじペースで日々続けていきますよ~




だって、
 長妻さん と繋がっていたいから…♡ ハート×∞ 




ฅではまた近いうちにฅ
(次は今週の土曜日までに参上つかまつる♬)




※ちょっと前に新たにゲットした星4 那岐咲♡♡♡