僕は今、真価が問われている。そんな気がして

天下一の大BAKA者だよ僕は。昨日こそ心底そう思った。
ほんとにさ








もしもあなたが月も星も灯もない闇夜に在ったなら

僕は進むべき道を照らし出す一筋の光明となります

なんどきも決してあなたを一人ぼっちにはしません




そして
雲ひとつない清清しい晴れやかな朝がやってきたらね、ほんの少し肌寒い中

あったかくしたら、あなたの左手を右手で優しくぎゅっと取って家を飛び出し
陽のあたる海の見える丘へ一緒に颯爽と駆け上(のぼ)ろう

もしくは徒歩でゆっくりとゆるやかに、
ひんやりとした穏やかな初冬のそよ風をほっぺたで感じながら…とかね。








改めて
ひそやかに…いつもずっと、ずっといついつまでも、そう…
時に盾となり、あなたをお守りいたします。全力を尽くし護り抜きます。
約束します。お誓い申し上げます。




僕はココロからあなたを(に)慕って(惹かれて)おります

まだお渡しできていない手紙には
シンプルな言葉でその想いを真っすぐに綴っています




次に想いをお伝えする機会が巡ってくるまで、
今一度お待ち下さい。
もう少しだけ待っていてください。












今宵 or 明日、普通に楽しい気持ちでもう1つブログを書きたいと思います。

なんだかんだ約二週間が経過してしまった
2ndライブの応援上映会についてだよ!

とっても感動したんだから、本当に!!!
だから素直に感じたまんまに感想を書きます。
おもいっきり素人見解だけれど。笑っ






ら~んららん(*^∀^*)♬
ではまた近いうちに(のちほど)ね♡