おはようございます🍂


あの、
前回ブログの続きなのですが…来月、そう



真っしろな冬 o(*º∀º*)o 純白の雪降る夜…んと

12月になったら書きたいです。書きます。




 ※Amazonさん より拝借した画です。




昨日、更新されたばかりの長妻さんのブログを拝見して改めて!
沸々とチカラが沸き立ってまいりました!!!

もはや立ち上がる時(๑•̀ㅁ•́ฅ❂ ゥォォ
ォォゥ ✪ฅ•̀ㅁ•́๑)もう歩み止めず参る



僕は下手っぴな絵をずっと描いてゆきます!
僕は下手っぴな弾き語りに継続的にトライ!



少しずつでも、ちょっとずつでも、半歩ずつ一歩ずつ

もっともっと上手くなりたくて。








でね☺️人😽~♬








色鉛筆☆
僕にとっては、二代目となる三菱さんの色鉛筆(※油性)を持っているのだけれど、
使ってて自分にはなんとな~くしっくりこない感じがあって。


あ!
三菱さんの色鉛筆、とても良いのですよ本当に
洗練されたマジで素晴らしい出来の製品だと思います。




が、しかしながら、ここは思い切って新たな色鉛筆を探そう!!!


と決めて、色々と調べてみたところ…




 ※Amazonさん より拝借した画です。




『ホルベイン・色鉛筆36色セット(※油性)』


に胸キュン一目惚れ~(o>艸<o)ずっきゅん左胸撃ち抜かれた感が!
んもうね……マジでびびびっと来たんだよ!!!

キュンキュンって




とのことなので早速昨夜、Amazonさんにて注文いたしました~♬
やったね/(*^∀^*)\ぃぇぃ✌いえい


その他諸々の画材は改めまして取り急ぎ世界堂さんにて取り揃えたいなとか考えていますよ。




んで今は色鉛筆の到着をただ静かに待っているところ。
(いま仕事中だし、しかもまだ昨夜の今朝で半日しか経ってないけど;)


って実のところ、
はしゃぎたい気持ちを必死に抑えながら涼しげな顔して…
なんだけどね。笑っ












何かを描く際のイマージュ(イメージ)、思案していく上で
僕の心ん中で素敵な素敵なモデルさんとなっていただくのは



もちろん!!!!っ


 ✧いとしのプリンセスJuriさま✧ 



なのです(*•ㅅ•*)はい♡♡♡ ハート×7…いや×8 ∞ 



色んな写真を参考にさせて頂きながら、自分なりにいい感じに描いていきたい。












そしてさらには

スペシャルゲスト的な存在として、

やはり至極当然のように

トラ子の登場もありありなのですよ♡






僕はついつい手を休めてしまいがちになるから
まっさら New色鉛筆が届くまでのその間、

右手にペンかピックかお箸!ん?笑
左手には本か携帯か孫の手辺り!エッ

やっぱり食欲の秋だしMy箸はちゃんと常備しておきたいじゃん。笑っ

EcoEcoだもん






でもさ。幸せ気分一色に包まれた秋、もうすぐ終わっちゃうね;

…とりあえず、
自宅にて手の空く時間帯は、ひとまずこんなラインナップの物たちを両手に握りしめつつ
過ごそうかななんて思ってたりとか(ฅ>∀<ฅ)♬








ちなみに本来、一等最初に手に取るべき


invitation!ペン は、現在、宝物ケースの最上段のど真ん中に置き
大事に、大切に大切に保管しています✒✨


極上の珠玉のかけがえのない宝物3点+①セットの写真はまたの機会にね。








ラピスラズリ色。

昔、この色についてブログで間違いなく綴っているのですが…なかなかみつからない;

コホン
ラピスラズリ色。

この奥ゆかしき神秘的なカラーだけはどうしても!
もうどうしても自分のこの手で自分流に生み出したくて

だからまた楽しい試行錯誤を永遠繰り返しちゃおう!!!みたいな

ラピスラズリ色。

なんかそんな感じ(o^艸^o)るんるん♬




続く。