長妻さんたちのふるさと


「遠く遠く、北の大地に想いを馳せて」




































よーーーーし!!!
僕もブログを書くぞ__〆(゚Д゚ )オーッ!!!!








おはようございます。




 冒頭に

『カタストロフと美術のちから展』




♡♡♡♡ココロ美しき,すがた麗しき,プリンセスJ.N様♡♡♡♡

のツイッターにて初めて知った美術展。



一度目のリプは、なんにも調べないまま感じたまんまに感想を述べさせて頂き

二度目のリプは、やはり開催期間の長さに歓喜し、ただ歓びを伝えさせて頂き



ごめんなさい。改めてサイトを詳しくチェックしてみると…

この美術展は非常に重厚なテーマが根幹となっていますね。

浮わついた気持ちで観てはいけないと得心

地に足をつけて、引き締めて、心して、
しっかりと1作品1作品,観てきたいと思います。








大切にすべき大事な大事な何かを


胸でがっしり感じ取りたい!








それと…話は変わりますが、舞台。
とにかくいっぱい観劇するのを来年からのひとつの目標にしようかなって思っています。


かな、ではなくって、する! ですね。


(*・艸・*)プリンセスJ様から影響を受けました





んと、だって過去に一体何を観たんだろう?


もう記憶から掘り起こしきれないほどに
観劇した経験、そのむかしにわずか一度。
っていうね…;





ちなみに音楽は生活に必要不可欠。
もちろんライブもいい感じのペースで通い続けたいですし、


映画観賞などはこれまでと同様マイペースで、
気が向いた際・ゆとりのある時にでも。





とにもかくにも!


僕は逆にスポーツのスタジアム観戦(※特に野球とサッカー)
を確実に減らすべき!と自分の中で強く感じる。


こちらも来季から見直そう(∋_∈)いやマジで


野球もサッカーも年に一度ずつの観戦でも、
もし仮に零だったとしてもニュースでチェックすれば良いわけだし


(*^∀^*)/ そのような感じで全然ほんと十分充分♬
























ところで、
今更のお話
かもですが








あのね、その…参上するはずの9月3日




もはやとっくの昔に過ぎてしまいました




すみません。深く深く反省いたします。












そう、まず、ブログをちゃんと日課とするべく慣らし運転的に
月に何度か書いていくところから始めたいな、
なんて思ってたりしますよ(/∀\)♪




とりあえず今回は、真剣につらつらつららと
思いの丈を武骨にスピード感をもって書き連ねようとか考えています。




ですのでもしも誤字・脱字

あれれ?な文章などがあったならば

それはそれは申し訳なく候。











目標☆

高らかに朗らかに宣言します!

僕はひとまず一年間、Blogを毎日綴ってみたいんだ!!!



というものなのだけれども。



思えば週イチのペースで書き続けていくのさえも容易なことではありません。

週に一度のブログを習慣にするのって凄く難しいことですよ、本当に

僕にはよく分かります。








でもさ、



トラちゃんと僕、前回3月に突如登場した際なんて実のところ、たいへんな緊張感を抱えながら



ひょっこり顔を出してみたよ😊ㅅ😽~♬
みたいな面持ちでね…



久しぶりにブログを書くとなると
マジでいつも緊張しちゃう。



でもだけど一度書いてしまえば
もうへっちゃらじゃん。






ていうか


“へっちゃら” って表現、
どこか懐かしいチャキチャキの江戸っ子の匂いがする。






ん?へっちゃらって江戸ことばだっけ?


んん
















…おっと!!!




江戸っ子と言えば……






 お題

『初めての夏/フェネックしゃん達』






敢えて調べずに触れているのですが、
フェネックって、一見にゃんこ風な雰囲気漂わすキツネなんだよね?確か。

だと思ったのだけど、合ってるかな;ムム

合ってるっていう字、あってるかな;笑








あ、

でねでね♬



ニコニコさんは一応プレミアム会員なので、
公開期間内ならばタイムライン視聴が幾度もできるのですが

いかんせん特定の番組の有料会員になっているわけではありませんので、
もう一度観ることが叶わないのがマジ辛いのです



はぁ~…それにしても、とても癒された前半&後半でした~♡



!!!さらに(ฅ>∀<ฅ)さらに!!!
プリンセスJ様の好きなモノを知ることができたのが
何よりも本当に嬉しかったんだ♡♡♡超Lucky






9月のイベントはもちろん☆♪☆♪

先週のイベもとっても楽しくて、たくさんの元気&チカラ(勇気の源泉)

会場へは赴かず画面越しからだったのですが、本当にたくさん頂きました。







そして

本日のラストを飾るのは

3DSソフト

『世界樹X』

についての感想文です。








世界樹の迷宮X (クロス) ✧
春からただひたすらに待ちわびていたゲーム




めちゃめちゃ楽しみにしていた発売日に
いち早く会いたかったのに
甥っ子に3DSを…




んもう(o>∀艸)ヴィヴィア〜ン♡♡♡




そしてマーリンちゃん♡君かな。笑っ




お二方と早く出逢いたいな。




湖の貴婦人亭へ急げ!!!




されど 限定new2DSは未だ手元に届かず。号泣




プレイヤーキャラボイスのNo.44とNo.53の使用もあわせて
Playできる日の訪れが心底待ち遠しいよ、マジで









というわけで


こんな感じの案配で


ともあれ今回はここら辺で


ではまた近いうちに( ・д・ )ノシ


(ではまた明日☆と、はやくいい鯛!)











P.S.






ハートマーク使いすぎちゃった。



しかしまだ使い足りない気分(ハート



o(*º∀º*)oプリンセスJuriさま💗



わわあ!凜の字はどこで使おう💧






気を取り直して、もひとつハート💘)