※まだ赤ちゃんだった頃の懐かしい
 my mine・my idolのトラ子姫♡












そう、そうなんだ、
トラちゃんと僕はずっと深い深い深~い眠りの中に居たのでした。



blogから離れて
あれから もうかれこれ…何年もの月日が流れ去ったことだろう






「トラ、ねぇトラ。トラ子ってば!」
いい加減そろそろ僕たちマジでお目覚めの時を迎えようよ。



だってさ、気がつけば早2018年じゃん。
やばいって いやこれ本当に;



みんなに置いてきぼりにされないように起き上がったら早速走るよトラ♬

いい?準備はOKかな?

って、ん?先ずはストレッチを入念にこなしてから?
うんうん。焦りすぎてもいいことないもんね、きっと。



‥とのことで。
んじゃ
更にあと半年ほどかけて
色々と準備準備だよฅ(*^∀^*)ฅ期間長っ!笑



さあ!!!一緒に,共に,
また颯爽と駆け出しましょうね、トラちゃん♡






9月3日☆

僕はこの日にblogを始めましたよ。

なので、blog再開もこだわりの

2018年9月3日にします(ฅ>∀<ฅ)♬




ではまた近いうちにฅ
(半年後は近くないかな。笑っ)


あ!あと一言だけ
ちょうど今時分、儚くも華やかに咲き乱れる桜が
とても恋しくて愛おしい季節ですよね。


見頃まであとわずか!!!
桜並木道を歩く日の訪れが今から楽しみ😊




※東浜にて
 恋と二人で♡♡♡