嗚呼っ( +艸+ )ものすご-く 久しぶりの
blog更新となります。なので若干緊張気味;























丸々1ヶ月前の事




どうしても3月11日に太平洋を望む海へと足を運びたかったのですが
仕事があり、叶いませんでした。。


1日遅れたけれど この日がOFF日だったため
12日の14時46分に合わせて僕は1人
いつもの東浜に行き腰をおろしました










今にも泣き出しそうな空の下
目でなぞるようにして東の湾岸線と水平線を眺め見ながら


遠く遠く
千葉・茨城・福島・宮城・岩手・青森の海へ 陸へ 空へ
想いを馳せました


そして,瞳をとじて耳をすませど
聞こえてくるのは穏やかな波の音ばかり




憎らしいけど
愛おしき海☆....




うん また来るよ。









Android携帯からの投稿