‥深い深い森の中にひっそりと咲く、
もう それは眩いほどに可愛くて



可憐で美しい花を探し求めるが如く、、
再びココへとやって来た僕★☆★






うん。出だし何がなんやら分からないです
とも(o;艸;o)さっぱり;



久しぶりのblogは美事なまでにわけわかんないな感じの
myワールドへスススッと誘(いざな)っちゃうからね。+♪ハート2












。。。コホン。でね


(*・∀-*)/ 突然ですがblog1つ書きま--す♪♪


改めて来月からしっかりと綴っていくつもりで
今回はそのストレッチ的な意味合いも若干あり




んと 本日の日付で引き算をしてみたところ
12-8=4になったので....キーワードは4


に決定い半ば強引に(o;∀;o)笑っ






ほっこりmyアイドル☆トラ子を
またいっぱい写メりましたよ♪



8月某日,手狭な我が家より。。

最近getンしたレトロ感たっぷり-

なソファーを我が物顔で占拠する

トラの写メ4枚,選んでみました



(*^艸^*)穏やかで優雅なたたずまい♪〃
いかにもHAPPY マジ可愛い☆★☆★☆




三日月に坐ってみたい☆笑っ-110728_1446~02.jpg




三日月に坐ってみたい☆笑っ-110728_1452~01.jpg




三日月に坐ってみたい☆笑っ-110728_1454~01.jpg




三日月に坐ってみたい☆笑っ-110808_1256~01.jpg




P.S.
Yahoo!ニュースより引用掲載



松田直樹選手サッカー横浜M時代の『3』が永久欠番に

サンケイスポーツ [8/12 12:31]






横浜F・マリノスは12日

松田直樹選手(享年34)が横浜M時代につけていた

背番号3を永久欠番に決定したと、
報道各社に宛てたファックスで発表した。



マリノスはその理由について

「松田直樹選手の 横浜F・マリノス,日本代表,
そして日本サッカー界への多大なる貢献への敬意と謝意

さらには松田直樹という偉大な選手への心からの追悼の証として、

横浜F・マリノス在籍時に使用していた『3』を永久欠番とする事を決定した」

と説明している。






松田選手は1995年から昨季まで横浜Mに所属
中心選手としてチームの黄金期を支えた。

また1996年アトランタ五輪で日本が史上初めてブラジルを破った
〝マイアミの奇跡〟を始め

日本が決勝トーナメントに進出した2002年・日韓W杯など
各世代の日本代表でDFとして活躍した。



今季から松本山雅FCに移籍したが、今月2日の練習中に倒れ

4日に心筋梗塞で死去した




三日月に坐ってみたい☆笑っ-noname~04.jpg




三日月に坐ってみたい☆笑っ-noname~03.jpg




三日月に坐ってみたい☆笑っ-noname~06.jpg




三日月に坐ってみたい☆笑っ-noname~05.jpg




松田選手☆
元気と勇気と感動を本当にたくさんたくさん


ありがとう(う_・。)