三日月に坐ってみたい☆笑っ-ファイル0049.jpg




誕生花花言葉




三日月に坐ってみたい☆笑っ-ファイル0045.jpg




3月の誕生月花は



『ワスレナグサ
 忘れな草(勿忘草)』

『チューリップ』






ワスレナグサの花言葉は



~その①~

◇私を忘れないで



~その②~

▽真実の友情
▼誠の愛






チューリップの花言葉は



~その①~

◇博愛
◆恋の宣言
◇思いやり



~その②~

▽名声






※参考

チューリップ〈赤〉
愛の告白

チューリップ〈黄〉
実らぬ恋

チューリップ〈ピンク〉
真実の愛

チューリップ〈紫〉
不滅の愛

チューリップ〈白〉
長く待ちました
失恋

チューリップ〈斑入り〉
美しい目






ですd(d・∀-*)♪♪





三日月に坐ってみたい☆笑っ-ファイル0047.jpg