♪まもりたい~White Wishes~



カラオケBoA

作詞:MIZUE
作曲:Hiroo Yamaguchi




三日月に坐ってみたい☆笑っ-ファイル0035.jpg




“これで終わり”
そう思っていた 遠いあの日

今は言える 羽ばたける
“始まり”だったと



君のぬくもりが広がる
手のひらと胸の隙間

君と 行く先 探してる
心繋いで






まもりたい
まもられてる

会えない時間(とき)も
ずっと

一秒ずつ 私達は
強くなれるから




三日月に坐ってみたい☆笑っ-ファイル0031.jpg




広い夜空 寄り添う星達
見上げながら

かけがえのない今日の向こう
明日(あす)が生まれる



ふたりの間を行き交う
この空気 大事にしたい

透き通ってゆく
心から 優しくなれる






忘れない
君とこうして

分かち合える ぬくもり

感じてる
たったひとつ

未来 照らすもの




三日月に坐ってみたい☆笑っ-ファイル0029.jpg




降り積もる哀しみを


そっと溶かすように


いつまでも


いつでも












まもりたい
まもられてる

会えない時間(とき)も
ずっと

一秒ずつ 君と 私
強くなれるから






忘れない
君に出逢って

生まれ 変われる 願い

信じてる
だから私






すべて まもりたい☆



すべて まもりたい☆




三日月に坐ってみたい☆笑っ-ファイル0030.jpg