じゃすと も-めんと(*・∀-*)/~
クリスマス




三日月に坐ってみたい笑っ
~その




三日月に坐ってみたい☆笑っ-101225_0648~010001.jpg




(」≧□≦)」{サンタさぁ--ん



僕の小さな赤いくつしたに

 空飛ぶ魔法の箒(ほうき)
※出来れば折りたたみ式 ハート

入れてくれると嬉しいな♪♪



って昨年,お願いしたんだけど切実に
;(∋_∈)入ってませんでしたaa



‥うん
当たり前だよ(*・艸・*)笑っ




三日月に坐ってみたい☆笑っ-101225_1829~01.jpg




 表参道もこもこコート
※ポンポン付き 白



トラちゃんに着せてね♪
僕は黒装束に身をまとって。それで



2人で勢いよく箒の柄にまたがって
颯爽と小高い屋根へと、ひとっ飛び






white Xmas☆☆☆粉雪舞う

賑やかで煌びやかな夜の街並み

行き交うヒトの楽しそうな笑顔と笑い声






そんなあったかい光景をぽけっと眺めて
ほっこりしたいな♪....なんて思ったり




三日月に坐ってみたい☆笑っ-101225_1837~01.jpg




P.S.
23日に作り物が完成しました。


ようやく(/∀\);ようやく;
といった感じです率直なところ




迷って手探りでたどり着いた創作物
本当はXmasの今日お披露目♪♪
__Ф(*・_・*)と思っていたのですが




1月に最後の作,最初の作を4月に
4作品の順番をひっくり返して披露


厳しい冬を越え穏やかな春を迎えて
パワフルな夏に向かい切なげな秋へ




季節が移ろいでも想いを繋いで運ぶ
架け橋になって欲しい、この作品に




2011年☆またも新しい物作りに
tryしようって思った(*^∀^*)/




三日月に坐ってみたい☆笑っ-三日月に坐ってみたい☆笑っ.jpg