イヴイヴだから
今夜は誰かに釣られたい☆


って書かれてました(*・艸・*)
23日付 パンダ日記の冒頭に。




携帯で調べ物をしていたところ
たまたま『範田紗々のパンダ日記』
という,ほんわかなタイトルの


紗々さんblog発見o(*・_・*)oひらめき電球
先ほど少し拝読してましたよ♪




紗々さんの綴る言葉☆★☆どことなく
暖かみあって温かさ感じて....


o(*・∀・*)oとても好感をもちました。




んと僕はXmasケーキにチキンと
あとシャンパンにも釣られたいかな♪


イヴイヴ,イヴ,,そしてもちろん
3日連続でXmasもね(*^∀^*)♪♪




三日月に坐ってみたい☆笑っ-101223_2158~01.jpg




三日月に坐ってみたい☆笑っ-101223_2202~01.jpg




dの手☆
チワワわんわんこクリーム貯金箱♪♪


アマゾンで見つけたので、すかさず
getンしちゃった-(*・∀-*)/




可愛くて2o(≧∀≦)oヤバすぎだし↑↑


500円玉貯金 かなり張りきっていこう
って思いましたよ(*・д・*)b〃




あっ〝D〟の手コレクション
年明けから高らかに start♪




三日月に坐ってみたい☆笑っ-101222_2039~01.jpg




P.S.
モール内の空中にぷかぷか2浮かぶ
バルーン猿サンタの背後を捉えた絵




ん~‥シュール度70%(*・艸・*)笑っ