んだぁー!!!(≧□≦)/ 31♪






去る11月26日
日本ガイシホール(名古屋)にて



プロボクシング

元WBC世界バンタム級王者で
WBC世界フェザー級2位の 長谷川穂積と

WBC世界フェザー級1位
ファン・カルロス・ブルゴス
(メキシコ)による

『WBC世界フェザー級 王座決定戦』



が行われて‥12ラウンドをフルに戦い抜き
長谷川穂積選手が見事3‐0の判定勝ちを
おさめましたo(*・_・*)o






で,2階級制覇という偉業を成し遂げた
長谷川選手のこの試合、リアルタイムで
観れなかったので、、僕は翌日


録画で12Rの激闘を観たのですが
とても感動しました(うд-。)




そして先日,,
長谷川選手から母へ心をこめて贈られた
ありがとう☆の言葉がTVで紹介されてて


胸にグッ と来るような
お腹にズン と来るような
身体の節々きしむように揺さぶられるように


ものすごい感覚にとらわれて
感銘を受けましたよ(。・艸・。)。。




んで、考えてみれば僕は母に
産んでくれてありがとう☆


っていう感謝の気持ちを未だに
伝えらんないまんま悶々と時ばかりが
過ぎていて;(∋_∈)aa


だからといって会って直接伝えるのは
非常に気恥ずかしかったりしてね。。。




ありがとの想い やっぱり手紙で
伝えたい....伝えよう(*-艸-*)と
改めて強く思いました。




んん確かblogのわりと最初の頃でも
おんなじ事をほのめかしていたような
ポイッとな-(*;з;*)/~~長音記号2メモ 笑っ




今度こそ。この冬休みに綴ろう
母への手紙☆★☆




三日月に坐ってみたい☆笑っ-101217_225544.jpg




三日月に坐ってみたい☆笑っ-101217_225643.jpg




でね♪今夜はサーティワン
行って来ましたあ(*・∀-*)/



シングルサンデー
happy dollクマ



2個ともキャラメルプディング味
さっそく食べましたよ(*^艸^*)2個


もうマジo(≧∀≦)oヤバい↑↑
甘過ぎなくて,微妙に甘過ぎて
めちゃめちゃ美味しかったです♪♪




表現に若干矛盾点(o;∀;o)笑っ
Xmas前にもう一度食べたいな♪




三日月に坐ってみたい☆笑っ-101217_2214~01.jpg