三日月に坐ってみたい☆笑っ-☆.jpg




今年も残すところ....あと僅か
ですね(うд-*)本当アッという間






反省すべき点‥多々ありました
でも成長出来た事も多くあって


これまでの全ての経験を活かし
来年に結び付けていきたいな♪






少し前に書いた日記と被るけど
いけない(良くなかった)自分


もはや粉砕してしまおうと思う
年内のうちに全部2跡形もなく




三日月に坐ってみたい☆笑っ-2008☆あゆ♪.jpg




my-blog は来季3年目シーズン
突入だあ(/∀\)やったね♪♪






プライベートもblogも自然体で
芯のブレない僕自身で在りたい


そう在り続けたいよ(*P∧q*)☆






(o;人;o)いささか早いんだけど


2011年,皆様にとって光り輝く
素晴らしき年になりますように












思い出たち胸に前を見据えよう



クイーン・オブ・the star な感じで

キング・オブ・the moon な感じの



楽しい事たっくさん見つけたい
夢溢れる2011へ(*・∀-*)/~jump




三日月に坐ってみたい☆笑っ-★.jpg