ε≡(o`・□・)o hurry hurry




yes yes,何かを持ってる♪
by 佑ちゃん




佑ちゃん ハンカチ王子こと
斎藤佑樹(投手,北海道日ハム
三日月に坐ってみたい☆笑っ-101209_1527~01.jpg




田中マーくんこと
田中将大(投手,東北楽天
三日月に坐ってみたい☆笑っ-ファイル0119.jpg




マエケンこと
前田健太(投手,広島
三日月に坐ってみたい☆笑っ-ファイル0096.jpg




日本プロ野球界を華やかに彩って来た
++エースNo.⑱++






栄光の背番号18を背負う3人☆



同世代の最強右腕、マーくん

先発投手、最高峰の栄誉である沢村賞など
8冠に輝いたマエケン

そして4年の歳月を経て降り立った天使
主役の1人、佑ちゃん



とうとうo(*・∀・*)o役者が出揃いましたね






来季のプロ野球はますます面白くなるよ♪


ンン本当に楽しみo(≧∀≦)o↑↑




年が明けて各選手の自主トレがスタートして
キャンプin,オープン戦,そしてシーズンin


ン待ち遠しいいヾ(≧∀≦)ノ♪♪




マーくん世代の選手たちを中心に
たまにプロ野球レポ しま-す♪




あっ
俊敏に敏速に速やかに,,,,んと


次のblog記事書かないと!だよ
hurry up ε≡≡(o`・∧・)o