avex trax よりリリース
2002年3月6日


『I am...』は
浜崎あゆみ4枚目のオリジナルアルバム


このアルバムでは初めて浜崎あゆみ本人が
CREA名義で作曲にも携わった








好きな曲,still alone が収録されている
I am...


僕が初めて聴いた あゆのアルバムです☆




(*^艸^*) I am...も本当に素晴らしく
素敵なアルバムなんですよね♪




三日月に坐ってみたい☆笑っ-ファイル0313.jpg




んで、発売してすぐに購入して
リアルタイムで初めて聴いた


スペシャルな存在のアルバムが
『MY STORY』o(*・∀・*)o♪♪




MY STORY,DISC2(DVD) 収録映像の
一覧を記載しま-すね(*^∀^*)/




三日月に坐ってみたい☆笑っ-ファイル0012.jpg




三日月に坐ってみたい☆笑っ-ファイル0003.jpg




MY STORY,DISC2(DVD)
PV 一覧表



①Moments (VIDEO CLIP)

②INSPIRE (VIDEO CLIP)

③GAME (VIDEO CLIP)

④CAROLS (VIDEO CLIP)

⑤About You (VIDEO CLIP)

⑥walking proud (VIDEO CLIP)

⑦Humming 7/4 (VIDEO CLIP)

⑧Moments/ making off-shot

⑨INSPIRE/ making off-shot

⑩GAME/ making off-shot

⑪CAROLS/ making off-shot



了☆




三日月に坐ってみたい☆笑っ-ファイル0013.jpg